2012年3月3日土曜日

ひなまつり



皆さん、こんにちは。。。

今日~♪は楽しいぃひな祭り、、、デス。
いい歳こいて、ひな祭りも何もあったもんじゃないんですけどね…。。。
一応、白酒とかあられとか用意したんで、これから食べようかと思ってます。


ひな祭りといえば、雛人形ですね。
私の家では何段飾りなんてたいそうなモノはなく、こんぱくてぃな一段の雛飾りですが
あるものは折角なので、飾ろうとおもいまして出してました。


一段飾りなら、場所もとらないし収納もしやすいので便利ですね。
このあいだはテレビで純金の雛人形なんてモノもみました…。
しまってある間に、ちゃんとあるのか心配になりそうな代物ですよね。。。w




そんな感じで本日は
人形は人形でも、「日本人形」になってみました。

「少女人形」デス。

髪の毛が伸びるとかゆーアレですよ・・・。
人形のケースがMiuMinサンで売っていたのを思い出したんで
着物もまとめて購入してみました。
着物の中には鞠も入ってて、テクスチェンジが可能です。

まさに、お人形さんです・・・。
ケースにはポーズも10種類入っており、お人形さんごっこには最適です。


桃の節句に、ご自身でお人形さんになってみてはいかがでしょうか。



*MiuMin BAKUMATSU

0 件のコメント:

コメントを投稿