2012年2月17日金曜日

移りました…。


皆さん、今晩は。。。
今日は霙まじりの雨☂がふりましたね…。。。
どうりで寒いわけですね><


PCのビデオカードが逝っちゃいまして、、、しばらくSLにINすることが出来ませんでした。
戻ってきたら、なんだかソラマメのほうも書けなくなっていたので
Bloggerに移ることにしました・・・。



復帰して爆蘭にも出ることが出来るようになったし、
着せ替えごっこも出来るようになって、本当によかったです。


上のSSで付けてる髪の毛はリカさんからいただいた髪の毛でふ♥
とってもかわいいので、雪だるまの模様がはいった着物に合わせてみました。(*´∀`*)





最近(いつも)いただき物ばかりで生活してますw
こちらも藤扇花魁からいただいた狐メイクです。( ´∀`)ノカワイイー






狐憑きの花魁風味。。。
衣装はB@Rさんのところのです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿